山形・庄内おすすめ夕陽スポット

Sponsored Links

鶴岡市・湯野浜海岸

庄内地方の空の玄関口、庄内空港から車で5〜10分のところにある、湯野浜海岸。

夏になると、海水浴場となり多くの浜茶屋がオープンして賑わいます。

場所がこちら

駐車場は道路沿いに点在しているけど、夏季の海水浴シーズン時はこの辺一帯が有料駐車場となるので、夏に訪れる場合は駐車場探しが大変です。

Sponsored Links

 

この写真の時は、真冬でしたが天気も良くて、仕事帰りに一走り行ってきた時でした。

日暮れも早くて、16時30分過ぎにはすでに暗くなってきました。

何度か訪れており、しょっちゅう写真撮ったりしていたけど、なぜかデータが消えていたので、見つけたら写真貼り替えします。

湯野浜海岸沿いは、温泉旅館街でもあり、かれこれ20年以上昔ではありますが、露天風呂に入りながらの夕陽はめっちゃ良かったです♪

Sponsored Links

PAGE TOP