2023Richard Clayderman来日ツアー日程は?

2023-02-01

Sponsored Links

こんばんは、ぴあのねこです。

前回投稿したの、どれくらい前だったけ?

と思いながら、過去案件見て行ったら…

昨年5月以来でした。

風邪を拗らせて、重い風邪をひいたなぁと思ったらコロナだったという。

今は、風邪症状あるとホントに厄介なので、咳一つせずな毎日を暮らしています。

というか、寝不足と過労は避けるように気をつけています。

さて、そろそろ本題に入りますか。

2019年5月の来日ツアー以来、4年ぶりの開催決定しました♪

スポンサードリンク

Richard Clayderman来日ツアー2023の会場はどこ?

コロナ禍につき、2020年の延期になってしまった幻の来日ツアー(と勝手に幻と言い張ってる)

あれから4年が過ぎようとした今年。

公式HP見ても、日本だけでなく、世界的になかなかツアー発表が無かったので、

もしかすると今年こそはツアー開催されるのかな?と密かに期待をしていました。

ファンクラブ入っているので、1月には第一弾が公表されましたが、公式HPに掲載されず。

もしかすると変更あるのかもしれないと思って、公式HPに掲載されるのを待っていました。

本日、別ルートから追加公演のお知らせが届いたので、HPを見たところ

全日程が公開されていたため、今回のupとなりました。

Sponsored Links

5/13(土) 15:00〜 熊谷文化創造館さくらめいと 太陽のホール(埼玉県)

5/14(日) 15:00〜 藤岡市みかぼみらい館 大ホール(群馬県)

5/17(水) 13:00〜 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)(東京都)

5/18 (木) 15:00〜 結城市民文化センターアクロス(茨城県)

5/20 (土) 14:00〜 荘銀タクト鶴岡(山形県)

5/21(日) 14:00〜 須賀川市文化センター(福島県)

引用元:RICHARD CLAYDERMAN 公式HP

例年であれば12月くらいに決定しているようでしたが、やはりこの状況下というのもあったでしょうか。

年明けしばらく追い続けていたのですが、なかなか公式HPに掲載を確認できませんでした。

個人的には2020年の来日ツアーが流れてしまったのがめっちゃ残念だったので、今回リベンジのような決まり方でテンション爆上がりでした。

公私共に多忙を極める日々が続いているけど、疲れが一気に吹っ飛んだというか、

また頑張れるというか、テンション上がりすぎな状態です。

Sponsored Links

PAGE TOP