ゼスプリキウイブラザーズが重大発表!?情報解禁は6/22(木)13時頃か?

Sponsored Links

こんばんは。ぴあのねこです。

ここしばらく続いた晴天と打って変わって、土砂降りの一日でした。

全国的に雨の強い一日でした。

あ、北陸・東北地方も梅雨入りしたそうです。

今日は夏至ですが、これからジメジメとした日が続くんですね…。

さて、スーパーの果物売り場で見かける、ゼスプリのキウイブラザーズ。

けっこう人気があるようで、真似して作ってみた方もいらっしゃるそうです。中にはぬいぐるみは作るのが難しくて、キウイそのものに目と口を書いた紙を張り付けて、サランラップでぐるぐる巻きにしたものも。

もしかしてひょっとすると?キウイブラザーズ関連で何か発表があるそうです。

 

キウイブラザーズ重大発表か?オレたちのぬい…?

スポンサードリンク

今日、twitterをみていたら、ゼスプリの公式アカウントでキウイブラザーズが意味深ツイートしていました。

その内容がこちら

https://twitter.com/zespri_jp/status/877471997348921344

時間からみて、6/22(木)13時~14時の間に情報公開となるようですね。

そして、この画素数の粗い…つか、モザイク?とも思える写真。

こ…これは、ぬいぐるみが手に入るとか、プレゼント企画でもするのでしょうか?

個人的には、UFOキャッチャーの景品になりそうな予感もしなくもないのですが、そう簡単には手に入らないかな?

明日の昼休憩は13時から取ろうかと密かに狙っているところです。

ま、仕事の進み具合で休憩時間を変えられるのでたぶん大丈夫だと思いますが、もし情報公開のツイートを見つけられたら、内容をこちらにも追記していきます。

Sponsored Links

twitterでフォローしている方はご存知でしょうが、「#ゼスプリ」をつけてツイートすると、キウイブラザーズがリツイートするそうです。

この#(←ハッシュタグ)がなかなか上手くつけられないんですよね…。

楽器やっている人間から見ると、ハッシュタグではなく「シャープ」にしか見えない。

でも、シャープじゃないんですよね。




 

twitter始めて4年位なりますが、今年になってから始めてリツイートしたくらいだし、モニター応募で初めてハッシュタグつけてツイートというのもありました。

「いいね」は前からたまにつけたりしていますけど。

色々な企業や著名人の公式twitterのフォロワーやっていますが、PRがすぐにわかるので見ていて面白いです。自分からツイートするのは少ないです。一応世界中から見られますから、変にツイートして炎上したり拡散されるのが怖いと思っています。なので、ツイートする時はめっちゃ言葉を選んでいます。

さて、キウイブラザーズの情報解禁は何の情報解禁になるでしょうか?

キウイブラザーズファン必見ですね。

スポンサーリンク



 

 

 

Sponsored Links

PAGE TOP