2021藤島歴史公園イルミネーションはいつから?開催期間や駐車場など

2021-10-17

Sponsored Links

こんばんは、ぴあのねこです。

珍しく二日続けてupしてます…。

てか、つい最近まで仕事に追われていたというか

帰宅すると何もできない位に疲れ切ってしまっていたのです。

心身共に疲れ切ってしまっていた状態ってホントにヤバいな〜と。

さて、今回は本来であれば昨年upしたかった内容を。

鶴岡市藤島地区にある、イルミネーションについてです。

スポンサードリンク

2021藤島歴史公園イルミネーションはいつから?

今年の開催日程について載っているHPを見つけました。

2021年11月3日〜2022年1月10日  16:30〜21:30(11/3のみ18:30〜)

やまがた庄内観光サイト

↑クリックすると、アクセスできます。

一昨年、仕事が忙しくなり仙台の定禅寺通りで冬に開催される「光のページェント」に行けず、「地元(庄内)にもあるんだ〜」と仕事帰りにちょいと寄ってみるか的な感覚で訪れたらすっかりハマってしまいました。

Sponsored Links

規模で見ると全然違うけど(すみません)、コロナ禍でソーシャルディスタンスを保たなければならないことを考えると、藤島のイルミネーションも充分楽しめます。

Sponsored Links

PAGE TOP