2019ミスドのポケモン福袋がピカチュウ好きにたまらない!?

2018-12-28

Sponsored Links

こんにちは、ぴあのねこです。

天気予報通り、昨日から真冬並みの寒波が押し寄せてきています。

豪雪というより、路面の凍結が厳しいという感じですね。

昨日の日中に外出していたのですが、東海地方の他県ナンバーが制限速度を超える速度で勢いよく追い抜いて行ったのですが、その先のカーブでスリップしていました…。

「無茶するからだよ…」と冷ややかな目で見ていました。スタッドレスでも凍結時には滑ります。

本日がピークだそうで、雪国方面へ車で帰省される方はくれぐれも安全運転でお願いします。

さて、そろそろ本題へ。

2019年の福袋がラインアップされてきていますが、その中でも「買い」と思ったものを載せていきたいと思います。

今回はミスタードーナツの「ポケモン福袋」についてです。

スポンサードリンク

ポケモン好き必見!?ミスドのポケモン福袋がカワイイ!

「misdo Pokemon ウィンターコレクション」のマグカップと同じテイストのイラストが採用されており、「ブランケット」「クリアファイル」「ミニトート」「小物入れ」「カレンダー」の5アイテムがラインアップ。

福袋の種類は毎年人気の1080円、2160円に加え、今回は3240円の“福箱”も仲間入りした。“福箱”は5アイテムすべて (ブランケットおよびミニトートは2種類のうちいずれか1つ)が入っているほか、「ドーナツ引換カード」が30個分付く、充実した内容が魅力だ。

東京ウォーカーより

実は、今朝yahoo!JAPAN見ていたら見つけたのですが、もう一度見ようと検索かけたら…

なんと、12/26(水)から既に販売しているとか!

一応ネットニュースは毎日見ているのですが、完全に見落としていた!

トートバックって何個あっても良い感じだし、イラストも可愛いので欲しいなぁ…と記事みていたら、既に販売しているのでした。

週末になると売り切れてしまう可能性が高いので、買うなら早い方がお勧めです。

自分も買えたらupしたいと思います。

スポンサーリンク



ということで、買ってみた!

福袋の記事見たその日に買いに行きたかったけど、仕事帰りにホワイトアウト状態でショップへ行くのが厳しい感じだったので、翌日の朝に行ってきました。

1080円・2160円の福袋と3240円の福箱の三種類販売されていて、ブランケットとトートバックがあれば良いと思ったので、2160円の福袋にしました。

福箱買って、箱は小物入れに使うという方法もあったけど、ドーナツ30個は消費しきれるのか不安になったというのが本音だったりも。

先にドーナツの引換券(172円以下20個)を貰ってから、福袋が手渡しとなりました。

帰宅して開けてみると…

Sponsored Links

中身はこんな感じです。

ブランケットが暖かそうなので、早速現在使っているブランケットの洗い替えで使用します。

ドーナツ引換券はカード型になっていて、バーコードで読み取るような作りでした。

レシートに残個数が書かれてくるとの事でした。

正月に親族が揃うので、手土産としてドーナツ持っていくのもアリかな?と。

ただし、引き換え期間が2019年3月31日までなので、引き換え忘れに注意です。

スポンサーリンク


Sponsored Links

PAGE TOP