2/23Mステ2時間SP和楽器バンドメドレー演出を手掛けた会社は?

Sponsored Links

こんばんは。ぴあのねこです。

本日2/20は雨水。だんだん気温が上がって雪から雨に切り替わる時期なのですが…

今年の冬はとにかく寒い!帰りも車のエンジンかけて、暖房もかけつつ、屋根に積もった雪を落としてきました。もう雪要らんって感じです。

さて、今回も和楽器バンドに関する話題を。

今度のMステに出演するのですが、演出が面白そうなのです。

スポンサーリンク



2/23Mステ2時間SP和楽器バンドの演出を手掛けた会社は?

津軽三味線担当している蜷川べにさんのリツイートでみつけました。

本物の桜とヴァーチャル桜のコラボですよ。

どんな感じになるのか、全く想像がつかない世界です。

2年ぶりのMステ出演なので、演奏しているメンバーを観たいけど、演出も気になる!

ちなみに、こちらの会社NAKED(ネイキッド)さんについて調べてみました。

Sponsored Links

1997年、村松亮太郎を中心に、映像ディレクター/デザイナー/CGディレクター/ライターなどが集まり設立されたクリエイティブカンパニー。メディアやジャンルを問わず、映画/広告/TV/インスタレーションなど様々なクリエイティブ活動を続ける。また、近年はプロジェションマッピングを始めとした様々な技術や美術造作、演出を組み合わせ、光を使った空間の総合演出を手がけている。現在、自社が企画・演出・制作を手がけたイベントやショーが通算130万人以上を動員している。

クリエイティブカンパニー ネイキッドより

このブログを書いているのが放送前なので、「どんなイメージになるのかな?」とHPを観て行ったら、面白そうなイベントを発見しました。

スポンサーリンク



「FLOWERS by NAKED 2018 円舞曲(ロンド)」

東京・日本橋三井ホールで開催中のイベント。

開催期間が2/26(月)までとなっていますが、生け花とアートと音楽とアロマをコラボしたイベントのようです。

イベントのHPを見たのですが、スケール感がハンパないです。

会場:日本橋三井ホール COREDO室町1 5F(エントランスは4F)

開催時間:10:00~20:00(入館は閉館30分前まで)

大人(高校生以上)1400円

小中学生 900円

イベントHPはこちら

このイベントの中に「桜彩エリア」というのがあり、今回のMステの演出もこんな感じなのかな?と思える写真が掲載されていました。ここで登場するのが、100本の啓翁桜(けいおうざくら)。産地が地元なので正月によく見かけますが、「桜」とはいえ「正月の花」のイメージが強いです。

Mステの演出も気になりますが、日本橋のイベントも近くに住んでいたら足を運んでいたかもしれません。開催期間があとわずかですが、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


Sponsored Links

PAGE TOP