吉川愛が研音所属で一年ぶりに芸能界復帰!元の名は吉田里琴

Sponsored Links

こんばんは。ぴあのねこです。

本日のスケジュール、見事に時間を30分間違えていて、約束の時間に30分遅刻という痛いミスをしてしまいました。

休日の予定が色々入ってきて、忘れないようにカレンダーに書いているものの、書き込むのが大抵平日の勤務後なのでヘトヘトになっている状態なのが悪いのだろうか…。

休日なのに、平日以上の疲れを感じたのでした。

スケジュール帳がかさばるので、今年は持たない事にしたのですが、やはりスケジュール帳がないと自分はダメなタイプのようです。

 

さて、今回は昨年引退した吉田里琴さんが、吉川愛と改名して芸能界復帰だそうです。

スポンサードリンク

吉川愛が一年ぶりに芸能界復帰!

今月1日、大手事務所・研音に所属した。YouTubeの研音オフィシャルチャンネルで「皆さん、こんにちは。4月1日より研音に所属になりました吉川愛です。出身は東京都です。趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞です。とにかくいろんなことにチャレンジしていきたいと思っています。応援よろしくお願いします」と笑顔で手を振り、あいさつしている。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」やフジテレビ「リーガル・ハイ」など出演し、天才子役として知られた。

スポニチアネックスより

youtubeでは、「復帰」や「改名」に触れていないようです。

[ad#co-1]

昨年「学業に専念したい」と引退したのに、芸能活動が長かったので、学業だけの生活が物足りなかったのでしょうか?

Sponsored Links

それであれば、所属事務所を変えずに復帰するでしょう。

以前所属していた事務所「ムーン・ザ・チャイルド」ではなく「研音」に所属しての復帰。

「学業に専念したい」というのは表向きの理由で、実は所属事務所を変えたいのが本当の理由と考えられても不思議ではないと思われます。

というのも

「ムーン・ザ・チャイルド」のHPを見たら、所属タレントのプロフの少ないこと!

・鴨志田えみり

・串野真也

・タカモリトモコ

・マリオフリットリ

の4名でした。

テリー伊藤の名はありましたが、業務提携として載っていました。

所属タレントとして公表している数は圧倒的に少ないのですが、芸能界にありがちな評判の悪い事務所ではないようです…。

研音なら大手事務所だし、所属している芸能人も有名な方がチラホラ。

もっと活躍の場を広げたくて、移籍よりは一旦引退の形をとって別事務所で復帰となると、前事務所に対してもさほど角が立たずに済むのかもしれませんね。

ただ、前事務所である「ムーン・ザ・チャイルド」が吉田さんが一年で他事務所に復帰したというのをニュースで知ったとなるとどうなんだろうと思うのですが…。

昨日も野球選手でしたが、改名した方のニュースを取り上げました。吉川さんの場合は、改名後の復帰で活躍できるか?今後が楽しみです。

[ad#co-1]

 

 

Sponsored Links

PAGE TOP