和楽器バンド「オキノタユウ」MVロケ地を発見!

2017-03-24

Sponsored Links

こんばんは。ぴあのねこです。

1月に予約していたアルバム「四季彩」がようやく手元に届きました。

ファンクラブ入っていなかったので、twitterやfacebook等から情報を集めているのですが、今回予約するにあたって、特典よりもいつも利用している通販の値引きクーポンを取りました

という訳で、そんなに魅力のある特典ではなかったものの、「ムリかな?」と思っていたポスターが入っていました。

しかし…四つ折になっていて、折り目がクッキリ。

とほほ。

トレーディングカードは山葵さんだったし。

ハズレだとは思っていないけど…

Facebookの和楽器バンドファンが集まるコミュニティでも、山葵さん出現率高かったですね。

山葵さん、鍛え込んだ肉体美がウリなのは知っていますが、カードを見たとたんに思わず「山葵かよ…。」と呟きました。マッチョが苦手なので、個人的に肩から上で良いかも。でも、いばキラの最終回にわざわざ東京から駆けつけたり、「雪よ舞い散れ~」のMV撮影もラスト鈴華さんが収録終わるまで待っていたりしていましたので、きっと思い遣りのある方なんだと思っています。

ビジュアル的には、黒流さん・町屋さん・亜沙さん辺りが来たら良いなぁと思っていたので、ハズレを引いたとは思っていないけど、「…。」な感じでした。けど、町屋さんを目の前にみたら、タトゥーの多さに引くかもしれません。程々の距離が一番ですね。

意外と尺八の大さんはいじられキャラだけど、イケメンに入るのでは?

なんて、勝手に述べていました。

山葵さんファンの方ごめんなさい。

CDは、明日の通勤時から聴くことにして、真っ先にDVDを観ました。

メイキングが入っていたので日光東照宮のライブと迷いつつも、結局メイキングを選びました。

これがMVだけなら、迷わずライブを選んでいましたね。

元々、演奏者サイドの人間なので、舞台裏とか本番直前のステージ袖の空気が忘れなれないのもあります。

で、早速メイキングを見ていたのですが、昨日のniconico生放送でもチラッとでていましたが、「オキノタユウ」のMVロケ地が新潟だったので、ちょこっと調べてみました。

スポンサードリンク

 

「オキノタユウ」ロケ地は新潟・十日町市の「キナーレ」

元新潟県民なのですが、下越地方に住んでいたので、中越・上越地方はほとんど土地勘がありません。

Sponsored Links

ただ、温泉施設や地元のFM局が入った複合施設のようでしたので、調べてみたらMVにも出た光景がありました。

メイキングビデオにも出てきた建物と同じなので、

おそらくここではないかな?

越後妻有交流館 キナーレ

ここの施設内には温泉があります↓

・十日町温泉明石の湯

営業時間:10:00~22:00

大人:600円(17:00以降は500円)

小人(小学生):300円

シルバー(70歳以上):500円

13枚綴り回数券:6000円

レンタルタオル:200円

館内着:300円

館内着+タオルセット:400円

泉質:塩化物・炭酸水素塩泉

効能:疲労回復・筋肉痛・肩こり・腰痛・関節痛・冷え性・神経痛・リウマチ・打ち身・くじき・汗疹・しもやけ・ひび・あかぎれ・荒れ性・痔疾

[ad#co-1]

仮眠室もあるので、出番のないときの亜沙さんや大さんは寝ていたのかな?

niconico生放送でもありましたが、

「4月からのホールツアーに向けて、このアルバムで予習しよう」

との事だったので、ツアー直ぐに始まる地域は急いで聴かなければなりませんね。




Sponsored Links

PAGE TOP